2004年10月06日

「宴会『カサベリア・隠れ家』」OO百韻

今回のオフは新宿歌舞伎町のスペイン料理屋カサベリアで19時から。

前々回これなかったJunさんが、はるばるボストンから来日して参加。 来日の目的は表向きはビザの更新、実は学生の勧誘と日本酒の密輸。 以前から学生に誘われてはいたのですが、詳しく話を聞くたびに心が動く。

今回はちょっと飲み過ぎてしまって二日酔い状態。だけどみなさんは飲み過ぎ。 いかすみのお焦げご飯が美味しかった。

23時ごろ石井さんがダウン。脈が弱くなって脂汗を流していてちょっと心配でしたが、店長曰く全然大丈夫とのこと。 看病役組と2次会組に分かれて、2次会組は隠れ家へ。 後に呼び出されたいるかさんが合流した看病役組は石井さんをタクシー送りにして 隠れ家へ。

ひがさんが2ちゃんねるで悪口を書かれて落ち込んでしまったが、 原因はどうやらいるかさんに怨みをもつ人間がやつあたりをしているのではという話とか、 木村さんはもうちょっと腹に力をこめて声をださないといけない話とか。

途中抜けた人がいるも、ほとんどは始発まで粘りました。 そういえば、FPROG時代のOOOFFでは、Junさん、小林さん、へげもんさんの3人のうち2人が揃ったときはいつも朝までやりましたね。 そのパワーはいまだ健在。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/66
「宴会『カサベリア・隠れ家』」へのコメント  コメントを書く
「宴会『カサベリア・隠れ家』」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@