2004年11月26日

「防災訓練」行動記録/日記

今日、朝の9時ごろ突然マンションの構内放送がなって 大音量で「防災訓練するから、とっとと非常階段でおりてこい」とのこと。 一応は起きてたんだけど、まだ半分眠った状態だったので、 思わず指示通りに動いてしまった。

で、この寒空の下、はだしにサンダル、ジーンズ、Tシャツの上に フリースのジャンバーといういでたちで30分も消防車を眺める羽目に。 すっかり体が冷え切ってしまった。 冷え性の気があるので、1時間してもまだ手先足先が氷のようになってしまって戻らなくて、 昔切断した右手の筋も痛んでキーボード打つのもままならない。

こういうのはもうちょっと暖かい時期時間にやってほしいなぁ。 そろそろ暖房を出す季節なのかもしれない。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/95
「防災訓練」へのコメント  コメントを書く
「防災訓練」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@