2004年09月11日

「家族間の食事」行動記録/日記

今月は敬老の日があるので、婚約者の両親が孫の幼稚園のイベントに三重県から千葉にでてくる。このチャンスに、うちの両親も東京に呼び出して両家の食事会をもつことにした。 歳をとるとなかなか遠くに行くのがめんどうになりがちだし、 うちの父親は10年前にぼうこうを全摘するような大手術を受けており、 お腹からでたカテーテルの先に尿をためる袋をぶら下げているような状態で なかなか遠出ができない。 結婚話はずっと昔からあったのだが、両家の親が接近遭遇できるチャンスはなかなかめぐってこなかったのだ。

そういうわけで新宿西口のみのきちという割烹で会席の場をセッティングした。 当初思っていたより安くすんだし、内容もなかなかよかった。 またいずれ利用させてもらおうと思う。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/57
「家族間の食事」へのコメント  コメントを書く
「家族間の食事」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@