2005年02月25日

「宴会『沖縄料理ふらり銀座店』」OO百韻

今回のOOEnkai沖縄料理ふらり銀座店で沖縄料理。

豆腐料理ででてきたうみぶどうというのは初めて食べた。 沖縄は大学のときの先輩が住んでいるし、スキューバのアシスタントインストラクターの免許保持者としては自分としては浅からぬ縁のある地域のつもりだったのだが、こういうものを知らなかったのはちょっと間抜け。たいして種類がでたわけではなかったが、料理は全般的に可もなく不可もなく。沖縄料理にしてはちょっとぼんやりしたかんじもなきにしもあらず。

店は凝った雰囲気作りに腐心するのでせいいっぱいで、サービスにまでは手がまわってないというところか。はぶさんが大激怒。店長が呼び出されて正座して説教うけてました。にもかかわらず最後までオーダーもれが残って会計のときになってそれが指摘されてやっとでてきたというのはちょっといただけない。私も最初に灰皿を頼んだのに出てこないから自分で取りにいったぐらいだったし。

でも昨日のはぶさんはテンション高かったなぁ。m_pixyさんとずいぶんと熱く話し込んでいたようだった。私は長テーブルの逆側にいたので具体的な内容は断片的にしか分からなかったのだけど。

11時過ぎてから店が閉まって、皆さんは2次会へ。新婚の私は1次会で失礼させてもらいました。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/119
「宴会『沖縄料理ふらり銀座店』」へのコメント  コメントを書く

写真、見たかったなー。

Posted by Ryo.Matsuda at 2005年03月03日 01:09

松田さん忙しかったんですよね。またなにかの折に。

Posted by yuntanach at 2005年03月03日 04:51
「宴会『沖縄料理ふらり銀座店』」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@