2004年06月30日

「宴会『本牧亭』」OO百韻

前回のオフ会にでなかったので「今回は必ず!」とこころに決めて参加。 日時は6月30日、19時ごろから。 場所は上野一丁目の黒門小の向いにある本牧亭。

1キロ秒ほど遅れていくとすでに出来上がってました。今回は(いつも?)お酒がメインで、松田さんが秘蔵の酒を持ち込んだとのこと。酒が飲めない身には、ちょっとなめてみたけどわからん。鴨のカツとか揚げた胡麻豆腐とか、最後の猫まんまとかなかなか趣向の効いた料理が◎でした。

どこかのMLでなにやら騒ぎが起こったそうで、いるかさんがデフコン1状態で身構えてたらあっさりかわされてしまった、とか、祇園さんの最近の動向、とか、最近はDIConがはやってる、とか、MDAってどうよ、とか、そんな話をして、今回は比較的早めにおひらき。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/21
「宴会『本牧亭』」へのコメント  コメントを書く
「宴会『本牧亭』」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@