2005年02月28日

「読書『死神と二剣士』」行動記録/日記

帯より
めくるめく剣と魔法の世界
英雄二人組は奇怪な魔法使いの
予言どおり、呪われた都ランクマーへ!
『死神と二剣士』
前作『魔の都と二剣士』が衝撃的な終わり方だったので、 思わず続きが読みたくなってしまうような第2巻目。 といっても、このシリーズは短編の連作集で構成されているので、 単に出版社の思惑にみごとにひっかかってしまっただけということではあるが。

これを読んでいて思い出すのがグインサーガなのだが、 そろそろ100巻になるはずだが、あれはどうなったんだろう。 70巻あたりでうんざりして読むのを止めてしまったのだが。 最初の10巻あたりはこのシリーズの血をひいた話だったと思う。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/123
「読書『死神と二剣士』」へのコメント  コメントを書く
「読書『死神と二剣士』」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@