2004年10月16日

「体調不良」行動記録/日記

朝起きてなんか身体全体がだるくて身体中の関節がなんとなく痛い。

たぶんこれは風邪のひき始めだ。

というわけで今日は一日中寝て過ごした。 というか、寝なおして目が覚めたら昼で、さらに寝なおしたらもう夜だった。 とりあえずは復活したっぽい。 調子がよくないときは、無理にでも詰め込んで食べて、そして寝る。 これに限る。 おかげでこの10年まったく医者いらず。薬もほとんど飲まない。

今日は幸いな事に外に出る用事がなかったからというのもあるが、 平日に一日中寝ていられるのも、自営業の利点のひとつであろう。

今週の金曜日はやっつけ仕事の話も舞い込んでこなかったので、 明日も少なくとも気分的にはゆっくりできる。 実は金曜日の夜というのはたまに戦々恐々とすることがたまにある。 金曜日になってから「来週の週明けまで…」みたいな話がダブることがよくあるのだ。 そういうのって要するに「世間様のいう週末に働けってことですか?」ということなのだが、 こればっかりはそういう商売なのだからどうしようもない。 10年以上もやってると平日週末の感覚は薄れてくる。

そろそろ紅葉の時期なので秩父あたりにトレッキングがてら札所巡りにでも行きたいなぁ。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/72
「体調不良」へのコメント  コメントを書く
「体調不良」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@