2004年10月13日

「あがる」OO百韻

ライトニングトークが終わった。 人前で話すのが久しぶりだったためか、 あがりまくって5分のタイムオーバーになり、かなりぶざまな感じ。 マイクを奪われて最後の1ページができませんでした。

人に助言されて背広を着ていったのが敗因だったか?

お題目「ソフトウェアパターンと形式化」の資料はhttp://www.mediaware.jp/yuntanach/cs/archive/SoftwarePatternAndFormalization.pptにあります。べしゃり5分で11ページ程なので内容はほとんど無いに等しいかもしれませんが、興味のある人はご自由に。

この記事のトラックバック用 Ping URL: http://www.mediaware.jp/blog/mt-tb.cgi/70
「あがる」へのコメント  コメントを書く

お疲れ様でした。聞きに行きたかったな。 数年前のYDOCでの講演資料が残っていたら公開して欲しいな。

Posted by Ryo.Matsuda at 2004年10月13日 19:24

本日は、お忙しいところ講演していただいてありがとうございます。マイクを奪い取った人です。 まだ、理解し切れていませんので、また時間をとってもらってゆっくり聞きたいです。

Posted by あまの at 2004年10月13日 19:28

YDOCのときの資料は http://www.mediaware.jp/yuntanach/cs/archive/Mathematical%20Aspects%20Toward%20Software%20Patterns3.ppt にあります。>松田さん

受付でもらった資料などをみた感じからするとリクエストに応えることができていたかを考えるとちょっと心苦しい感じもしますが、いずれにせよ進行などお疲れさまでした>天野さん&木村さん

Posted by yuntanach at 2004年10月13日 20:22

しまったなぁ,田中さんのスーツ姿を見ることが出来たのなら借金してでも行くべきだったか.(^^; 残念!!!!

Posted by koichik at 2004年10月15日 01:27

資料ありがとう。中身はすっかり忘れていて、新鮮に見えました。(^^;

Posted by Ryo.Matsuda at 2004年10月16日 00:47

どういたしまして。

でも書いた本人も内容を忘れてるので、自分で読んでも新鮮だったりして。

3ヶ月以上前の自分は他人。

Posted by yuntanach at 2004年10月16日 02:01
「あがる」へのトラックバック
コメントを書き込む









メールアドレスを記憶する?


この記事の評価
悪い あんまり 普通 まあまあ 良い





@@@@